
無題

"思ったこと感じたこと考えたこと。"

年上の人を見る

最近、自分より年上の大人を見る目が変わってきた。

 

もう子供のままではいられないという事が現実味を帯びてきたからかもしれない。

 

自分より年上の人と接していて、何か尊敬できると思う事、何か理不尽だと思う事があった時、ただ単にそう感じるだけで無く、それを踏まえて、自分がどういう大人になりたいか、という理想形を意識して考えるようにしている。

 

f:id:cosmic-cube333:20161022033056j:image

 

将来、自分が今思う理想的な大人になることができていて、更には年下の子供達に誇れる人間になりたいものだ。